No Animal No Life. Seita Animal Hospital VT Blog
投稿日時
2022年10月17日
カテゴリー

🐶うちの子紹介①

みなさんこんにちは!久々な投稿な気がする中島です^ ^

順番を1週間、間違えて覚えていて投稿が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦

今回はうちの愛犬を紹介したいと思います🐶

私は実家で2匹犬を飼っていて2匹ともミニチュア・ダックスフンドです!

名前は女の子がリボンちゃん🎀男の子がショコラくん🍫です

リボンはショコラの子供で2匹ともとっても仲良しでずーっとくっついて寝ています笑笑

こんな感じです^ ^

2匹ともおもちゃで遊ぶ事よりも人に構って貰うことが大好きで私や家族が座っているとすぐに近くに来て撫でてアピールをしてきます😂

そんな所が可愛くていつも癒されているんですけどね〜笑笑

ご飯を食べる事が大好きでご飯の時間になると尻尾をブンブン振って、目をキラキラ輝かせながら早くご飯をよこせ!!と言わんばかりの顔で見つめてきます👀

皆さんのおうちの子達はどんな様子なのか是非聞かせて下さいね〜🤭

ショコラは15歳、リボンは14歳の老犬なので最近は寝てることが多くなってきたんですが、眠気と戦ってウトウトしてる時の顔がとっても可愛いので皆さんに共有しますね😉(親バカ)

ちなみにこれはショコラです🍫

はい!かわいい〜👏🏻

動物って本当に癒されますよね〜

私は犬の寝顔を見るのが1番好きで、寝ている写真が気づいたらカメラフォルダにたくさんあります笑笑

皆さんはどんな写真が多いですか?🤔可愛い写真あったら見せて下さ〜い🥰

まだまだ紹介したいことはありますが長くなってしまいそうなのでここら辺で今回はやめておきます!!

また機会があったらうちの子可愛い自慢させて下さい🥰

最近は寒かったり暑かったりで寒暖差が激しいので皆さんお体に気をつけて下さいね⚠️

それでは今回はここで失礼します^ ^

中島でした〜🙏